テナントオーナー様へ

真永通商では独自のネットワークと積極的な営業活動により、
膨大なテナントデータベースを構築しております。
名古屋市栄のテナントを中心に数多くの物件情報の中から
ビルオーナー様の諸条件に見合ったテナントをご紹介いたします。

賃貸契約までの流れ

テナントからの解約、自営店の貸し出しなど、物件の空き情報がありましたら
「電話」、「Eメール」、「FAX」のいずれかの方法でお知らせください。

オーナー様所有物件を最新の不動産価格動向に沿った適正な家賃を無料で査定いたします。
その他テナントの業種の希望や禁止事項などの詳しい条件をご相談のうえ、テナントの募集条件を決定・確認いたします。

真永通商独自の情報ネットワークを駆使し、オーナー様のご希望条件に見合うテナントをご紹介できるよう、
強力で有効なテナント募集を行います。

入居者とのトラブルを未然に防ぐため、入居希望テナントの会社概要、業務内容、信頼性についてオーナー様と協議します。

テナントが見つかり、経済条件が整いましたら、契約書内容の調整を行います。
契約書内容は、将来的なトラブルを防ぐためにも、確認、折衝等を十分に行います。
内容が合意に至りましたら、賃貸借契約の締結に移ります。
各種書類の作成・ご案内は真永通商が行います。
契約書へのご署名・ご捺印をしていただきます。

物件のお引渡しの前に、賃貸清算金が残っている場合は、入金を確認します。
その他、提出書類の確認を行い、入金・書類に不備が無ければ、鍵の受け渡しを行い、引渡しとなります。
引渡し後の入居工事の内容・工程等、真永通商が万全のサポートをいたしますので、お気軽にご相談ください。
店舗オープンまで責任を持ってお手伝いさせて頂きます。