社宅をお探しの方へ

真永通商は、これまで築きあげてきました「実績」と「信頼」により、
日本を代表する大手法人企様の社宅代行会社様と法人社宅の斡旋を始めとした各種業務を提携する仲介会社です。
名古屋市内を中心にワンルームからファミリータイプまで、企業様と社員様の幅広いご要望に叶う優良なお部屋を
スピーディーにご紹介いたします。

ご転勤は、企業様にも社員様にもとても大切なお仕事です。
短期間で生活の拠点をお決めになることは、決して容易なことではありません。

私共真永通商では、お部屋のご紹介からご入居まで社宅斡旋のプロとして、”社員様が安心してご転勤頂けるお部屋探し”をモットーに、優良なお部屋をご紹介いたします。

提携法人様以外の社宅契約にも多数実績があり、複数エリアでのお部屋探しから最新情報のご提供まで、お気軽にお申し付けください。

特に、お部屋探しでは…
・この物件は法人契約が可能?
・契約内容が会社の規定に抵触しない?
・仲介会社が管理会社が、会社や代行会社とスムーズに対応できる?

など社宅の選定にはご留意頂く点も多く複雑です。
お部屋のご案内からご入居まで、真永通商なら経験豊かなスタッフがご安心してご転勤頂けます頂けますよう全力でサポートいたしますので是非お任せ下さい。

1.ご条件の提示
お電話やメール・FAXにてご入居者様のご希望条件や会社の規定などをお伺いします。
※社宅規定などお部屋探しについてのご心配な点は、真永通商にて法人様のご担当窓口に確認いたします。
※エリア特性や賃料相場をはじめ、ご不明な点などお気軽にご相談下さい。

2.資料の送付
ご希望のご送付先(メール・FAX等)まで、お部屋の資料をお送りいたします。

3.ご希望物件のご案内
お送りした資料の中で、ご希望されるお部屋のご案内をいたします。
※担当スタッフが名古屋駅やご宿泊のホテルまでお迎えに伺います。(時期により対応出来ない場合もございます)
※海外赴任のお客様には、代理のお客様のご案内や真永通商による現地写真撮影等も対応いたします。

4.物件決定
お申込からご契約の調整まで、お手続は全て真永通商にて実施いたします。
※法人様へのご報告から、ご面倒なご契約内容の調整や締結まで、できる限りお客様にはご負担をお掛けしないよう手配いたします。

5.ご入居のご案内
会社のご契約手続き承認後、ライフラインなどのご連絡先、鍵のお引渡し方法やお引越しにおけるご留意事項などをご案内いたします。
※ご希望により、駐輪場・駐車場・家財保険・インターネット回線・お引越業者・レンタル家具をはじめご転居に必要な情報のご提供やご紹介をいたしますので、お気軽にお申し付けください。

6.ご入居

ご検索をされる際には、お家賃の上限金額など社宅規定のご確認をお願いいたします。
また、お部屋をお探しになる際には、以下のような条件が付いたお部屋は社宅規定等に抵触し、
ご紹介することができない可能性がございますので、真永通商までご確認をお願いいたします。

・保証金償却があるお部屋
・ご契約時の敷金が月額賃料の3ヶ月分以上必要なお部屋(ペットを飼育する場合を除く)
・定期借家契約(賃貸借契約期間が定められている)のお部屋
・所有者が海外にお住まいのお部屋
・ご入居者様によって賃料が変動するお部屋


その他、お部屋のご検索についてご不明な点がございましたら、真永通商までお気軽にお申し付けください。